模擬

数日前から計画していた模擬戦をしてきました
イベントで経験値が1.5倍になってるのに40人ぐらいが参加してくれてました
ヲリ9 スカ4 皿7 の2チームに分かれて2戦してみましたが
2戦とも1ミスがチーム全体の崩壊につながる緊張感のある戦闘でした

通常の戦争では余り体験できない戦闘で楽しかったです
気がついた事は、スタン 凍っても相手のけん制があるのでうかつに近くにいけない
また、けん制がない場合は一瞬で蒸発するなど、各自の連携、クラスの仕事が皆さんできていたと思います
普通の戦争とは違うかもしれませんが、ヲリがよく突撃して死んでるのを戦争ではよく見ます(私もですがw
ヲリは相手の隙を見つけていかないとまず死ぬ感じでしたね(模擬では
前線押し上げは ヲリ スカ 皿 この3クラスが同じラインで押し上げることが重要だと思いました
ヲリは前線でずーと居れば相手次第ですが、蒸発します
皿は前線でずーと居ればPW切れていて何もできません
スカは前線で居て見方が居ないとヲリの鴨です
射程の長さからして、弓が皿をけん制して、皿がヲリを抑えてヲリ決定打をそして取り逃がしそうな敵を弓でとどめですかねぇ
私の考えなので間違ってる所があるかもしれませんが、私はそう思いました
またこのような機会があればぜひ参加お願いします
今回模擬に参加してくれた方ありがとうございました

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント