27日オープン時間決定

微妙な時間に告知がきましたが、27日の16:30に開始になったみたいです。
他の新情報は
プレオープンサービスでは「廬山(ろざん)」・「黄河(こうが)」・「泰山(たいざん)」の3ワールドがオープンします。
※ 1アカウントにつき各ワールドに3キャラクターずつ作成できます。
※ プレオープンサービスのキャラクターデータは、全て正式サービスに引き継がれます。

廬山が一番初めに書かれてるので固定なら1鯖になる可能性が大きく・・・
そしてどこにするかさらに悩む自分が・・・・
1アカウントにつき各ワールド3キャラ作成できます となってるけど1ワールドだけでいいから9キャラ作らせろ!w
コーエーは、運営はいい方だと思うけど、大航海も一時期してたのですが、中華対策が不十分と大航海では感じてましたが、三国志ではどうなんでしょうね
最近のMMOは初期からBOTがいるのでその対応次第ではすぐ過疎につながるので真剣に対応して欲しいです。
お金の動きのログを見れば買った人売った人全部わかると思うので、運営のやる気次第なんですがねぇ
RO2も1日しましたがあれは終わってると思った。
オープンβの時点でBOTだらけ、あほかとw
ゲームの面白さは絶対条件ですが、月額(アイテム課金)とかお金をもらってサービスを提供してるのだからその辺の運営力も必要なのでがんばって欲しい
最後に、鯖どこにしよう・・・・

Posted in 過去のゲーム and tagged .

コメント