クローズ1日目 その2

クローズ1日目も終了になりました。
ウォーリアをしてるのですが、両手剣を買えばそれなりにダメはでるようになりました。
全般的に物価が高くて中々買えませんが・・・・
途中混んでて1時ごろから再開したのですがその時には人が少なくて快適でした(初日で快適でいいのか?w
奥に行くと違うのかもしれませんが、フィールドの敵はまばらに居てPTで狩りをするのは効率的にはありえないと言う状況です。
格上をPTは狩ればいいのかな?
PVPは出来る見たい?なのでそのうちして見たい
今回の動画はキャラメイク文字も読めるように高画質でエンコードしています

Download

シフト攻撃

Download

移動による回避が出来ると噂で聞いたので回避できるかの動画

Download

クローズなんだしもっと手軽に遊べるように物価とか獲得経験値を調整しないとテストにならないと思うんだけどゴンゾは何を考えてるんだろ
ユーザがどこまでのマゾさなら耐えれるかのテストでもしてるのか?w

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント