クローズ感想

動画もおわった所でクローズの感想は、
まだまだだけど発想はいいからクローズを繰り返して煮詰めて行けばそれなりに。
開発と企画が何でシフト攻撃を入れてそれを売りにしてるのかが理解できない。
シフト+クリックでなくジャンプがないならスペースとかワンキーでした方がいいのでは?
後はラグとビジーですかね、鯖が弱いと言うか3000人のクローズで実際ログインしてるのは3分の1ぐらい?で
あの状態はどうかと思う、狩りにもアクションテストなんだから鯖はいいの使わないと。
最近昔ほど鯖は高くないんだし・・・

サーバダウンの前のSS
4gamerにもあるので参考に。
私なりのいい点と悪い点を上げると
いい点
始めに国を選ばなくていい
乗り物が安い
国産?
クライアントが軽い
コンセプトが決まってる?
悪い点
シフト攻撃
ラグ
遠距離攻撃の射程が長すぎ
遠距離攻撃が障害物無視で攻撃できる
運営がゴンゾ
職バランスが悪い
クライアントの安定性が無い
クエストがお使い
いい点も悪い点もこれから改善または改悪になる可能性はあるけどw
クローズβ2もするみたいなのでβ1外れた人も出来る可能性があるので、大勢の意見を取り入れながら
バランスよく改善していくといい感じになるのかな
クローズβ2は今の所参加する予定ですヽ(´ー`)ノ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント