転職してみました

昨日転職が途中だったので続きをしました
ステの変化は以下のように
ナイトはこれ以外に慈愛が15まであがります

ここから続きは少しネタばれ
転職クエの敵を探してたけどクエのNPCが言った所と全然違うじゃ無いか!ヽ(`Д´)ノ
探すのに2時間ぐらいかかった・・・

転職する時はクエのNPCに服を脱がされます(*´Д`*)


無事転職(´・ω・`)


バグと思われるけど、転職時に技能を再振り分けできるんだけど、その時に転職前に取ったスキルは転職して技能が足りなくてもそのまま使えます。
転職する時に技能があまってるなら振り分けて転職した方がお得です
でも、これはバグだと思いますので報告しときます(´・ω・`)

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント