パンドラサーガ クローズ1日目

クローズの一日目の鯖落ちの時に書いています
数回開始から2時間で鯖が落ちています
負荷による鯖落ちなら鯖の増強でいいのですが、これはエラーによる鯖落ちだと思うので先が思いやられそう
アクションテストと言ってるので対人戦が出来るのかと思っていたら普通にMOB倒すだけ・・・
これから先あるのかもしれないけど
今回は戦闘シーンの動画もついでにアップします
公式のBlogにも書かれてるシフト攻撃をしてみましたが、これは無くした方がいいほど出来が悪い
止まってシフト攻撃をするのは普通にできるんだけど、移動中にシフト攻撃をする場合は
一定方向で移動してる時しか不可能(やり方が有るのかもしれませんが
WASD移動だと前進時しかシフト攻撃はできません。
前進してる時にシフトを押してると方向が変えれません。
例えば対人を想定して右に移動しながら相手の動きを読んで攻撃見たいなのは不可能です。
一番の問題はショートカットは3行出せるのですがその3個目のショートカットのキー割り当てが初期はシフトなんです・・・
公式Blogでも書いてるのにそのキー割り当てをかぶるなんて普通するのかな・・・
職バランスは初期段階では、魔法職が50ダメ前後 近接職が6ダメ前後なので魔法オンライン?

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント