クローズ3 4日目

ネタがないのでSSと動画関連のみです
店で買い物してたらバグで奥に入り込んだヽ(´ー`)ノ


プリをしてみました(*’-‘)
プリ面白い!
バフも知性で効果が変わるので知性も振らないといけないので体力50、知性54、霊感20少しで後は初期値
常時バフが切れないように重ねがけしてたけどMPがきつい
アコ3人いる動画あるのですが、私がメイン回復、もう一人が補助(基本は攻撃)もう一人は攻撃のみ?w
全体を見える位置にいたので自分で言うのはおかしいけど、プリの役割は重要だと思った
後してないのは、ナイト、アセ、スカウト系
演習していてこの日は回避重視が多かったらしい
PT組んでた人がほとんどキャラ作り直して命中を上げたらしい
回避重視が多いのですが、職の持ち味を殺してまでと私は思います
職のスキルにあった長所を伸ばす感じがスマートかなーと
ダークロアはデバフと言う事でステは色々できそうですね
どの動画でもそうですが、私は脳筋なのでとりあえず始まったら相手を探して突撃
相手の殆どは待ち構え
蘇生する時に半分のコストでいけるので戦術としてはありだと思います
私はそれよりも崩れた時の建て直しの時間の為に倍蘇生コストが掛かっても前にです
システム的に安全圏(クローズ1から言ってる)あった方がいいと思うけど実装が難しいなら
ポイントを払ってシステム的に相手を強制的に戻すようにしてもいいかと思います(回数制限付)
一番はPTの戦術次第ですが、動画は撮ってないのですが、最後1500ポイントぐらい負けてたのですが
相手の陣地近くで戦ってたヽ(´ー`)ノ
うんで、とりあえず 人数>>>>装備、LV(極端に違う無理かも)と感じた
LVはポイント補正が多分入ってる
演習で始めに1人落ちて7人になればPTを崩して抜けるのがいいと思います
前衛してたらわからないですが、後衛すれば人数差がすごく実感します
がんばっても詠唱中断されると(;´д⊂)
研究用?に12回撮ってるけど4個

Download

途中でバグ?で動けなくなって崩れかけた?

Download

7vs8

Download

メイジ8人

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. お初です。
    俺もやってるんですが、鯖落ちしたことないですよ~。
    オプションで極限まで下げればなんとかなるかとw
    演習のみでの話しですが、私的にはドワーフでのナイトが強いかなと思います。
    防御>攻撃=命中(命中のが若干低め)でやったのですが、強かったですね。防御70程度でHp2000超えるます。相手プレイヤーからのダメージも1で済むのですが攻撃へのポイントが疎かな分、こちらからも1のダメですw
    防御を若干減らし、攻撃と命中に振ったところ、防御もあり、攻撃も!?みたいなオジサンが出来上がりました。
    防御をある程度上げておけば、盾をはずして両手斧でいけますので、攻撃と攻撃範囲もなんとか・・。
    (この場合ナイト特有スキルの盾系列は使えませんが・・。)

  2. 始めまして~
    鯖落ちしてるのはスペックでなく鯖の方の問題か環境問題みたいです
    27日は2鯖に行って落ちませんでしたが26日は1鯖で落ちまくり
    演習のみの話になるとナイトは、基本的にスルーか睡眠放置するので
    強い=生きてる なら強いかもですが、実際にしてないので詳細はわからないヽ(´ー`)ノ
    相手を殺して人数減らせば(味方を殺されない)それだけ有利に持っていけるので、演習に関しては味方を守るスキルの充実したら活躍できそうですね
    現状私がプリした感じ攻撃はしてないが味方を殺されないようにできるので結果PTに貢献してるはず?
    キルを取るか味方を補助しに行くかの判断でかなり変わってきますね

mんmn へ返信するコメントをキャンセル