プレ2一日目が終わっての感想

えーと・・・
戦闘に関しては運営とユーザーの温度差がありますね・・・
改善しましたと言ってたけどユーザーが要望してたのとは違うと私は感じた
職バランスも酷過ぎる
狩りと軍略と部曲戦はまだ攻撃ゲーぽい
合戦は妖術と弓ゲー
もう少しましなバランスにして欲しいものです
軍略も人が少なくて組むのが大変・・・
鯖統合しないかなー
26~の軍略が普通にできるようになるのはいつの事やら・・・
過疎しない限り正式もやりたいとは思うけど過疎ったら多分辞める
新規もサーチした感じ余り多くない感じでやはりワイプしないと私なら新規では始めようとは思わない
それもプレ1から持ち越しますと言ってたのに銭は100万で規制
どうせならワイプしろよ!w
とネガキャンばかりしてもあれなのでいい点は
三国志オンラインと言う名前で運営がコーエーで過疎しない限り追加ディスクも期待できる点(ぇ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント