クローズβからの追加・変更点

いい点と悪い点を分けて
いい点
レベル5までのキャラクターに関しては、復活時に発生する状態異常が起こらないように
しました。

始めはクエストしないで狩りでLV上げする場合はありがたいです
動作コマンドに、音声コマンドを追加しました。
音声コマンドってどんなのかワクワク
同勢力同士での部曲戦を行うことができるようにしました。
同勢力で一度してみたいなーと言う部曲も有ると思うので私は有りかと思う
マウス操作に関する仕様の変更および改善を行いました。
これは始めする時少し戸惑ったので仕様変更はいい事!
カメラ操作に関する改善を行いました。
ここもクローズの上位の問題なのでどう改善されたか期待
ゲームパッド操作に関する改善を行いました。
ゲーム中にショートカットぽく変えれるようになればなー
耐久度の減少を緩和しました。
耐久がないと生産が廃ってしまうのですが、すぐ耐久がなくなると今度はLV上げも合戦とかもきつくなるのでバランスに期待
生産で得られる経験値とレベルアップに必要な経験値を調整しました。
生産LVが上がっても獲得経験値減少がなくなったのはGJ
でも、LVが上がる経験値自体が大幅に増えるとかないですよね?
生産許可、採集許可の再取得に必要な金額を調整しました。
少なくなってると思っときます^-^
地図上に、馬屋・桟橋・店などのマーカーを追加しました。
馬屋、桟橋とか見つけるの大変でしたので始めてする人にはいい事ですね
依頼に関連する特定の目標NPCを倒したときに、徒党内で同じ依頼を引き受けている人が
いる場合、全員に依頼品が獲得されるようにしました。

これはもうMMORPGでは当たり前になりつつ・・・
悪い点
キャラクターの削除に関して、新規作成から7日間、削除が行えなくなります。
プレオープン中だけでも即消しできるようになりませんかね
ミスって名前つけたらアカウント取り直しですか?
ミスするのがあほってのはおいといて・・w
合戦及び部曲戦における得点の計算方法を変更しました。
LVが低いPCは影響力が小さくなるという事は、あれだ・・・
合戦場で敵プレイヤーを倒した場合に、勲功が加算されるようになります
これは死んだ場合のペナルティが書いてないのですが、敵と話し合ってお互いに殺し合いしろという事ですか^^^;;;;;
不正が簡単にできてしまうのはどうかと
2PCで勲功を稼ぐのは簡単になりますね
マイナスにはなら無いと思うのでLVを20にして一方的に殺せばいいという事?
もう少し今までMMOを運営して来てるんだから不正の可能性が出てくるシステムは考えて実装して欲しいものです。
いい点も多いのですが悪い点、特に「合戦場で敵プレイヤーを倒した場合に、勲功が加算されるようになります」
これはどうにかして欲しいです

Posted in 過去のゲーム and tagged .

コメント