@8時間で!

三国志やっていましたが、過疎で夜しかLV上げがきつくなってるので、どうするか様子を見てパケ買うか考え中
と言う事でパンドラサーガをします(´・ω・`)
過疎したMMOほど面白くないゲームはありません
パンドラをされる方よろしくです!
それと、ラピンとエンキの事が公式に書かれていましたが、ゴンゾからしたら奇跡近いぐらいのいい対応だと思います
普通は事前に公開すべきことなのですが、ゴンゾだから仕方ない
職は色々考えたのですが、課金POTとかバランス崩れるのは出さないと言ってるのでクレリックを目指そうと思います
戦士系も考えましたが、この早い時期にオープンβなので戦争とかで広いマップは期待できなさそうなので
目玉の騎兵も横から回り込んでとかできなさそうで、
そうなるとプリとかを中心に進軍がメインになってしまいそうなので
速さが余り生かせない予感
スカウトは性格的に合わないので却下
メイジは無理ができないのでこれも却下
という分けで回復もできて前線でも耐えれそうなクレリックにしますヽ(´ー`)ノ
4gamerに実装予定のを書いてたけど読んでたら楽しそうだ・・・
実際に実装されると三国志が(ry

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント