マント

マントのアイコンが欲しいといわれたのでとりあえず掲載っと


一部の人がなぜか声だけ大きくそれが当たり前のように思われるのもあれなので
勝てないから声を大きくして相手を陥れて居なくなれば負けないと言う考えでは対人ゲーをするだけストレスがたまるので辞めるのをお勧めします
Wisとかでも対話とかよくきますが、暖かい言葉ももらっています
人それぞれ考え方の違いもありますし、ゲームに対しての考え方の違いもあります
メインキャラで言ってくる方にはこちらも真剣に返信をしますが、一回もありません^^
強い相手をどうやって攻略するか 昔の対人ゲーではこういう方が多数居ました
努力をしてる方もいますし、すべてではありません。
戦う毎に戦術を変えてきて面白い演習もさせてもらっています
ゲーム外の努力をゲーム内で知り合いを作り強くなろうとする方向に行かないのか
後偽者が居るので間違われませんように
どこのMMOでもいるけど対人ゲーで対人で負けたから偽者キャラでストレス発散は本当に惨めですね
惨めと気がつかない所が幼さゆえか・・・

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 未開のバグ狩りでレベル上げしておいて、よく偉そうな事が言えますね。
    感心しました。

  2. >>257
    殆どメイジ無しPTでまずい敵を狩ってLV上げをしましたが?
    そうやって言ってれば気が楽になるなら言っててくださいね
    ゲームでストレスためてもあれなので、ここで発散できるならどぞ^^
    追伸
    意味不明な連続投稿とかはISPに通報しますよ
    そこは気をつけてくださいね

  3. いつも楽しく読んでます。
    変な人はあまり気になさらずに、続けてくださいね。
    ところでいつも動画が綺麗なので驚いているのですが
    できれば録画環境を教えていただけないでしょうか?

  4. >>259
    CPU E8400
    メモリ 4G
    HDD OSと録画は別
    グラボ 7900GTX
    Windows Media エンコーダでエンコードしています
    編集があるときはアドビの編集ソフトでしています
    FrapsのAVIからDivXとかH.264に直接変換したら汚くなるので無圧縮にして変換かWMVにしてエンコードしないと私の環境ではうまい事いかなかった・・
    めんどくさいので私はWMVでしてる感じです

  5. はははw なにこいつw
    お前が何を言ったところで
    >未開のバグ狩りでレベル上げしておいて、よく偉そう>な事が言えますね。
    >感心しました。
    が全てだよ^^ 少しでも変な行動起こせば、即運営に報告しますよ^^
    >惨めと気がつかない所が幼さゆえか・・・
    君自身に言えてるけどなw

水鏡 へ返信するコメントをキャンセル