プレオープン仕様一部公開

三国志オンラインのプレオープンの仕様が一部公開されました
ネタがないので思った事を書いて見た
キャラクター作成では、性別や体格、髪型、顔特徴(鬚や化粧など)といった全ての要素を
カスタマイズできます。

いい事なのですが、一度決めると髭とか髪型とかは変更無理?
顔型と性別は無理にしても髪型とかは後からでも変えれるようにして欲しいです
旅立ちの場所である「荊州」フィールドと、3勢力の中心部にあたる「司隷」フィールド及び都市「長安」で
展開される内容を楽しむことができます。
ダンジョン「石林」での冒険をプレイできます。

という事は、部曲を作れるのは各勢力の首都だったはずなので、プレオープンでは長安で部曲作成可能に?
クローズβ2よりマップが狭くなってるのはどうかと・・・・
ゲーム開始直後、村長「水鏡」に話し掛けることにより初心者用の依頼を受けられます。
自分の性格からしてクエストは余りしないのでどうでもry
技能を習得できるアイテム「竹簡」は、全ての採集技能で獲得できます。
技能を採集で全部取れるなら、安くなりそうですねぇ
アイテム「染料」を使うと装備品の色を変更できます。
染料を生産で作れるのはいいけど、材料がきついと出回らないし、簡単すぎると溢れるのでNPC売りでお金の回収に当てても・・・
「部曲戦」が実装されています。
完全に模擬戦としての実装ですか
プレイヤー同士が力を合わせて多数の敵軍に挑む「軍略」システムが実装されています。
この軍略は、総合LVでとなるのですが、総合LV=各武器で一番高いLVであって各武器を+したLVでないのでどうかなー
一つだけの武器を上げちゃうと他の武器で参加できない等の問題がでてくると思うのだけど、その辺はどう対応するんだろ?
合戦場における「武将招聘」システムを実装しました。
強すぎても弱すぎても困る・・・・
武将だから無双するんだろうなー
LV20までのキャップという事でマップも限定されたんだと思うけど、もう少し内容を濃くしてもらわないとヽ(´ー`)ノ
後は総合LVの計算方式を変えて欲しい
例えば、徒党を組みたくてサーチをするとしたら、サーチにでてくるのは総合LVでどの武器がLV20で今してる武器が
総合LVと同じとは限らないからコメントで書かないとサーチではわからない・・・

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント