何も告知がないので

ルナティアとシャイアのクローズβとミニ四駆オンラインをやってみました。
ルナティアはオーソドックスな作りでグラが好きなら遊べる感じかな
三国志みたいにRvRは無いのでそれを求めては遊べなさそう
シャイアは、クライアントが出来が悪い
でもRvRをしたいなら時間つぶしにできそう
ミニ四駆オンラインは1時間は楽しかったけど1時間が限界
1時間で辞めればいい思い出になる
プレオープンからいきなりの延期でやる気がなくなった人も多そうなので
過疎化してなければいいんですが、してれば過疎化したMMOほど面白く無い物は無いので・・・・
コーエーブランドがどれぐらい期待されてるかですかねぇ
三国志以外を見て見ると色々あるけど4タイトルほど
AION
リネージュを作った会社がリネージュチーム問題で次期主力タイトルになっちゃった?ゲーム
空を飛べたりクローズの動画を見る限り造りは良さそうです。
パンドラサーガ
これはヘッドロックが開発し、ゴンゾロッソ運営、企画?のエンジンはどこのを使ってるかわからないけど国産です
私はクローズをやってみたい と思って居ますヽ(´ー`)ノ
今の情報を見てると実現できれば面白そうです
Warhammer Online
これはEAと言うアメリカの巨大ゲーム会社のゲームです
詳しくは知りません(´・ω・`)
Tabula Rasa
これはUOを送り出したリチャード・ギャリオットの新作SFMMORPGらしい
これを作ってる会社はリネージュと同じ会社です
UO世代の人なら一度はやって見たいと思う作品かな
と三国志オンラインが今後どれだけがんばれるかが気になります(´・ω・`)
延期に延期を重ねてプレオープンやったけど延期
ゲーム業界では延期は普通だけどなんだかねぇ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. コーエー様が延期したんだから、さぞかし元の企画よりアップしてるんでしょう 笑 信長の野望オンラインから移住してくるユーザーがほとんだと思うんだけど 爆←自分もその一人… 照
    コーエーはもっと無料オンラインゲームを運営している会社を見習うべきだと思います (-.-;)

  2. ここまで延期してるんだから元のより良くなって無いとダメでしょう
    課金アイテムの運営は最近課金アイテムを買わす為にゲームバランスを考えて無い所が多いので私は・・・
    最近の運営全般に言える事はゲームとして楽しませて利益を出そうと言うのが薄くなってきてるのかなーと
    ユーザは課金をする為にゲームをするのではなく、楽しむ為に対価としてお金を払ってるんだから・・・

華水 へ返信するコメントをキャンセル