最近の演習

最近の演習はかなりいい感じに強い人達も居て勝ったり負けたりしています
知り合いのエッグとかも演習の為にキャラを育てなおしたりしていたり、強い所が増えていくのは楽しい限りです
体力or敏捷に多めに振ってる人も居てターゲットをミスすると被害ばかりでて倒せない状況になったりします
無理だとわかったら切り替えがすぐできる用にならないとなー
プリで倒しにくい人がいる場合は逆にアタッカーから集中して攻撃すると以外に落ちやすいので後衛が倒せない場合はアタッカーから倒すのもありかも
LV上げ中の一こま
本人曰く センスいいだろう


有る程度強い所と当たるとロアの重要性がかなり増してきます
鈍足+毒の沼がかなり厄介
エーテル系のロアは私からしたら微妙
なぜなら有る程度知性があっても2倍ぐらいにしかならないから、WIZとか一撃が大きい職があわせて打つなら初めからWIZ2で合わせた方がいいような気がします・・・
3倍になると有効性が出てくるのですが、そうなるとバランスがと・・・
最近は少なくなってきたのですが、プリで痛くない攻撃でも逃げて回復をしてないとかも、痛くないなら逃げないで回復した方が全体として+かも?
1ダメしか出てないのに逃げて回復してないのは勿体無い
それはそうと、演習以外にも何か面白いコンテンツを早く実装してくれないかな・・・
クラン戦とか中規模戦をしてみたい
戦争みたいな大規模戦だと連携は知り合い同士でやるぐらいしか無理だと思うので
何かの枠の中(クラン、エッグ等)で戦う方が連携とかも煮詰めていけるのでそっち系を早く実装して欲しいと思う今日この頃

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. テアラさん初めまして。
    いきなりですいません、
    演習についてちょっとお聞きしたいのですが、
    槍グラと両手剣グラが二人居るとして、
    同程度のLV、同程度のPスキル、同程度の装備という状況で、
    どちらが居ると嫌ですか?
    他にも職の構成とかあり、好きな方を使えというのが答えなんでしょうが、
    それを抜きにして、もしテアラさんがやるとしたら、
    槍グラor剣グラどちらでプレイなされますでしょうか?
    ビジュアル的に好きなのは両手剣なんですが、
    遠距離スキルある時点で
    どう考えても槍のほうが極めれば強いと思うのです、
    しかし、近づけば攻撃力が減るということで槍は無力化されてしまうのでは。。
    ということは、スキル的に悪くても両手剣を選ぶべきか・・・。
    こんな感じで、どちらにしようか、三日ほど悩んでます。
    将来性は無視して、現時点での槍or剣グラの性能で、
    テアラさんはどう思ってるのか教えていただけませんか?
    どうか私をお導きください・・・。。

  2. >>263
    演習では私なら槍を使います
    逃げてる相手に有効と思うからです
    近くに寄ればダメージは少なくなりますが、そこは他のメンバーのバックアタックも期待して槍ということで・・・
    戦争とか大規模戦では両手剣が私は今の所がいいかなーと思います
    回転切りが受けると少しの間行動不可能になるので使いどころがよければいいスキルだと思います
    これは私の考えですべてにおいて正しいとは限りません

  3. 私は回転切りはノックバックしてしまうから使えないと思っていたのですが、
    なるほど、ノックバックしている間行動不可能になるから良いともいえますね。
    槍に生きていくことに決めました。
    まぁ、ダメなら剣キャラ作ればいいだけの話ですしね。
    テアラさん本当にありがとうございます。

  4. 貴方のお友達が↓のような演習ポイントの稼ぎ方をしていますがどう思われますでしょうか?
    チアラさんもこういう稼ぎ方をやっていますか?
    【キャラ名】連合 チコ
    【所属国】
    【目撃マップ】
    【罪状】演習ポイント稼ぎ
    ttp://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=22464
    PASS:pan

  5. >>267
    もし本当にしてたなら自己責任だな
    私はしていません
    本当にしてたならここで書くより本人になぜうざいか言うべきだと思うよ

  6. 悪いのは、チコって人だろうけどね
    不正利用者と一緒にplayしてりゃ同罪だよ
    自分以外はチート使ってようが自分のPTが強ければ自分は一切関係ないです、私は真面目な一プレイヤーですと言いたげですね・・・
    PVPで強いも糞も不正利用者が身内に居れば強いのは当たり前だ
    >本当にしてたならここで書くより本人になぜうざいか言うべきだと思うよ
    知り合いなんなら諭してあげれば?
    遠回りに自分に利益が来るから放置ですか?

  7. >>269
    この問い合わせはユーザー間の問題を聞いてるのではなく、システムの抜け道で演習ポイントをためる行為がいいのかどうかです
    何通か送りましたが、ユーザー間の問題で聞いてるのではないです
    お問い合わせいただいた件ですが、現時点では規約違反行為には
    該当いたしませんが、利用される際のマナーという点から、
    ご利用のお客さまが気持ちよくプレイできるよう
    ご配慮いただきたいと存じております。
    と言う運営から返信がきてる前提で話します
    ちなみにこのメールは27日に返信がきました
    ちこさんとはゲーム内で知り合って日も浅いしどこまでゲームスタイルに口をだしていいかと言う問題だと思います
    長い付き合いの方なら私は嫌いなので言います

もり へ返信するコメントをキャンセル