またまた演習のこと

演習も段々固定PTとかできてきて勝ったり負けたりしています
うちらは固定メンバーでなくエッグでやってる感じなので今は毎回同じメンバーと言うのは余りないです
ここで演習で有名な所は4PTぐらい?あるらしく私見で立ち回りのうまい所は、帝国固定の人達です
ただ、ここも一つ弱点がありますが、言うとあれなので(ry
後は、hiroさんの所は立ち回りは基本に忠実です
ただ、やってみるとわかると思いますが、キーは攻撃力がある職は倒さない事
倒さないでどうやるかでかなり作戦を練りましたがまだ未完成
後の2個は余り知らないのでわかりません(´・ω・`)
固定を作って煮詰めて行くとかも面白いので知り合いが増えたらそういうのをしても面白いかも
対人重視のゲームですし、有る程度知り合い同士で組んでいって「こうした方がいいよ」と気軽に言えるPTとかいいと思いませんか
うちのエッグは募集はしてないけど、演習とかで誘ってる感じヽ(´ー`)ノ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 先生
    ナイト二人いれて
    ノティでプリ二人封殺して自陣のプリへブロッキングとか倒すの疲れるんです…
    簡便してください…
    でも色々作戦練ってきて戦ってて面白かったぜ!?

  2. 本気で遊べそうなのでエッグ入りたいのですが、スカウト基準とかされるコツ見たいのあります?

  3. >>282
    昨日は35のナイトではきつかったので変わりました\(^-^)/
    その場復帰の無敵時間を減らしてください(;´д⊂)
    >>283
    エッグの名前が「あまたんず」なのでAmanoさんのファンの方か
    立ち回りがうまい人で、ふと思った時声かけています(´・ω・`)
    後は自分の考えを言える人と他の人からの指摘を聞ける人かな?
    装備が強いから誘う事はまず無いです
    ステータスは気にしています(私だけ?)
    後は、私に声かけてくれれば空いてれば一緒に組んでみませんか
    テアラではもう演習してないので似たような名前のキャラでしていますがw
    後どっちかというと演習の完全固定メンバーで演習で強い
    では無く、グループとして強い、と言うのを私は目指したいです

  4. 「自分の考えを言える人と他の人からの指摘を聞ける人」とか「グループとして強い」とかなかなか気が合いそうなんですが如何せんまだこのゲームの対人に慣れていないのもあり実力不足なのでスカウトされるよう頑張ります

  5. >>285
    強くなりたいと言う気持ちが一番大事なのでその気持ち次第だと思います
    スカウトは余りしてないのできっかけも大事ですのでまた慣れてきてら一緒に演習でもしましょうー

聞きたい人 へ返信するコメントをキャンセル