鯖落ち

何で初日に落ちないで平日に落ちるんですか・・・
これはコンセント引っ掛けた系?w
何時復帰するのかな
部曲を作ったのですが、部曲名「月明星稀」の意味は四字熟語から取ったのですが
英雄の出現で群雄の影が薄くなるさま。月の光が明るく輝くと、星の光は薄らいでよく見えなくなる。
です
陸遜にぴったりじゃないですか!
今は高INで募集してるのですが、時間的ではなく1~2日に一回は繋いでくれる人と言う意味が濃いですかね
もちろん、長時間ログインしてくれる人は歓迎です
特に決まりとかは無いので問題が起きない限り自由に行きたいと思って居ます
今は12人ぐらいで人数少ないですが、増えてきたらもっと軍略とか部曲戦をやりたいと思います@@;
さてさて職のLV上げが終わって生産上げの途中経過は
金属武器 11
金属防具 1
木材 20
皮革 17
布地 10
宝飾 20
採掘 20
伐採 20
採集 14
発掘 20
後少しで生産も全部カンストしそうです(素材は有るので上げるのは早そう
追加 22:53
鯖復旧したみたいです
以外に早かった

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

陸苦芯英 へ返信するコメントをキャンセル