2次プレまで後6日

今までパンドラサーガのクローズβしてましたヽ(´ー`)ノ
鯖の安定性、クライアントの作りこみは三国志の方が優れていますね
ただ、部曲戦(あっちでは演習)ではパンドラの方が戦術次第では全職活躍できる感じです
三国志は、攻撃マンセーなので(⊃д⊂)
大規模戦はというと、これもパンドラの構想段階だけど上、実現できるかが疑問
遠隔ゲーになりがちな大規模戦を近接は馬に乗って移動速度の面で優遇らしいのでバランスが取れるかもしれない
月額が最大の魅力の三国志(´・ω・`)
アイテム課金だとゲームの寿命が短いし、つぎ込まないと面白くなくなるからなぁw
三国志の為?にPCもパワーアップさせたので準備万全
色々追加されていていい感じですが、やはり気になるのは職バランス
ずーとバランス取れてないからな・・・
職変更できるからそれほど運営は気にしてないのかなw
バランスが取れてると期待してプレ2を楽しみにしてます

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. はじめまして^^三国志online検索で飛んできました。
    廬山呉であそんでおります。私もパンドラやって三国志onlineやってます。お会いしたらよろしくです

華水 へ返信するコメントをキャンセル