GMと話してみた

採集BOTが多すぎて手動で掘り掘りしてるのがあほらしくなるのでGMに公認か聞いてみた
ここに書いてるのは私が聞いた時に回答された事なので実行される前にはGMに問い合わせてした方が安全です
自動採集をして垢バンになっても責任は取れません

結果として公認に近かった\(^-^)/
SSは乗せてはダメらしいと前に言われたので乗せれないですがやり取りはこんな感じ
Q:自動で採集をするのは公認ですか?
A:不在マクロとはゲームから離れた状態で自動で行動をさせる事(チートとかは別問題)
A:ゲームから離れた状態とは具体的に言うとGMからの問いかけに反応できない状態
反応できるなら外部ツールを使ってボタン押しっぱなしにしてもいいという事?w
Q:寝ながら採集は多くの人がしていますが、対応はしっかりできますか?
A:規約違反があった場合は規約に基づいて対応を検討させていただきます
Q:対応を検討するんですね・・・
対応します ではなく 対応を検討する では違うので突っ込んで見たら
A:違反の度合いによってアカウント停止、アカウント剥奪をします
軍略をしながらだったので早めに終わらした
結果GMの問い合わせから反応できるならいいらしいw
チートは別よ!w
ぶっちゃけ手動でしてた自分は今までなんだったのかと思う結果でした\(^-^)/

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント