軍略色々

やっと全部26になった\(^-^)/
色々実験もしながらいいやり方を探してやってて
ごにょっとすれば待ち時間が少し短くなって
ごにょごにょごにょとすれば待ち時間込みで2分ぐらいで軍略をまわしていけます
どうやるかは見つけてみてくださいヽ(´ー`)ノ


Bコースの最良と思える基本の倒し方は動画でアップ
プレ1の時にも動画アップしてたけどプレ2でしてる人が初めは居なかった(´・ω・`)
これが昔の動画 https://simd.ggs.jp/2007/10/05/241
これが新しく撮ったLV上げの動画

Download

私はこれが基本で色々アレンジして待ち時間込みで2分になりました
2分で回ると待ち時間で1回軍略多くできるので倍近く早くなります
後軍略だけで1Mぐらいお金も稼げました\(^-^)/

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント