演習

演習での構成
グラ2 アーチャー1 WIZ1 ロア2 プリ2
の構成が最近強いかもと思い出した・・・
移動を制御できる職の強さが目立つ
後は耐久戦なら毒の効果が
連携を前提ならWIZが強い
そのWIZを守るために移動系制御の職がいればWIZも安全に仕事ができちゃうしね
近接職だけでは連携の取れた強いPT相手にはかなり辛いですよと
初期の頃はロアと罠持ちも少なかったので近接だけでも押せたんだけど
連携を前提に考えるとどれもバランスがある程度取れてるかなと思う今日この頃
エーテルみたいに意味が見出せないスキルも多いのでその辺の改善をどうするか
エーテルだと5秒間とかでなく、1発だけだとWIZ2で合わせた方がいいわけで・・・w
ロアとプリの重要が高い気がするけど、回復職であるプリが重要ないなら必要なくなると言う微妙な職なので仕方ないかな
ナイト
これは強いPTと戦う場合はかなり有効で倒さなくてもプリを一人潰せると言うのが大きい
ノーティとかを使わないのはナイトのアドバンテージを無駄にしてる
グラディエイター
筋力極がかなり強いけど敏捷キャラには弱い
他の職との連携によって克服もできそう
アーチャー
ムーブアシストも最近ロアの増加で微妙になってる気がする
毒撒きの弓が以外に嫌だった
攻撃は痛くないけど毒で耐久戦になるとかなりやっかい
罠強いよ
エージェント
エージェントは他職と攻撃を合わせれるならかなり強い
あわせないで殺せる人も居るけど相手が体力型とかだと一人で攻撃しても微妙
プリースト
回避、体力どっちかに特化してないと餌になる
死んだら回復できませんよ
ステの振り方で仕事自体ができなくなる
アセティック
アセも相手にうまいロアが居ると無力化される
サポート役なのでソロで突っ込んでも意味が無いので連携前提
ウィザード
これも単体で行動したら弱い
他の職との連携をしたらかなり強いと思う
ダークロア
演習ではロアのあるなしで勝敗が決まるほど
沼の置き方がうまい人がいると優位に立てる

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. ぜんぜん関係ないんですけどテアラさんって
    移動はWASDですか?
    numですか?クリックですか?

  2. ありがとうございます!
    とても参考になります。
    それともし近接するなら攻撃は
    CキーですかFキーですか?
    演習やったことないので教えてくださいいい

  3. >>276
    Fです
    Cはハイドを暴く時とかしか使わないような気が。。。
    聞くよりやってなれた方が早いですよー

  4. >>278
    逆引きドメイン FL1-122-134-207-98.stm.mesh.ad.jp
    IPアドレス 122.134.207.98
    ISP ビックローブ
    コメント261
    と同一人物の可能性が高いです
    ここは私のブログです
    人の名前を使うな
    名前で名前の横のマークを識別してるとでも思ったか?

  5. 香油使えば済むような扇風機アーチャー入れるくらいなら
    アセでも入れたほうがいいんじゃないかとも思うんですけ
    どね。Killを取りにいくキャラがグラ2だけというのは
    いろんな意味で不安です。

  6. >>280
    KILLはWIZ中心に取って行きます
    アーチャーは罠をメインに罠に掛かったのをFSとあわせてマルチこれで大体殺せます
    グラもFSに合わせる感じ
    後は攻めて来た時に耐えながら罠を置けるようにがんばれるかが問題
    WIZも使い方がうまければ強いですよ~

匿名 へ返信するコメントをキャンセル