26~軍略と生産

段々過疎化してきて軍略も組めなくなってきています\(^-^)/
戦闘を先にあげて生産を上げる予定でしたが、投射26と戦術29を上げきらないで
生産上げをメインにしています
夜の人が多いときに戦闘上げと言うパターンに・・・
軍略をしてるとどうしてもすぐ眠たくなる
やっぱり面白くないんだろうなぁw
眠たくならないぐらいの楽しいコンテンツを作って欲しいものです
26~の軍略は初めのことは雑魚15匹倒すのが主流で7~8分かかっていたので
私は遅いのは嫌いなので自分で徒党を作って短縮方法を色々探したりしてました
検証&実験に付き合ってくれてCばかりになった方申し訳ないとともに感謝です!
その結果普通に4分ぐらいはでるようになって少し編成をこだわれば2分でB取れるようになりました
その時の動画を公開します
思考錯誤中

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今の所の完成系

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編成で、囮はどの職でもできます
睡眠なくても余裕です
アタッカーは防御以外の近接アタッカーなら可能と思います
妖術は?と思う方も居るかもしれませんが、この方法では妖術ではダメージが少ないので無理だと厳しいと思います
妖術は見た目はダメでていますが、消費気力、詠唱時間、リキャ、防御の薄さが悪いので厳しいと思います
近接の連撃は見た目は強いけど総合的には弱いです
私が思うベストは通常スキルと同時に強撃とか気力の少なくリキャの短いスキルを同時に打つことです
それだけで毎回500近くダメージを与えれます
クリが通常とスキルで連続で出ると1000近く通常攻撃のタイミングで出せます
何がいいたいかと言うと職バランス悪すぎる
今回つけた敵のゲージに合わせて攻撃したらクリになると言うのも詠唱時間がかかる職では運任せ
近接なら攻撃スキルが即発動なのでかなりの確立で狙えます
もうね、何でそういう事考えないでいらない機能を実装してバランスを崩すんだろう
合戦では遠隔ゲーですがねっ
ここからは生産のお話
BOTの取締りを強化して欲しいと思います
取締りができないなら不在マクロを規約で許可して欲しい
真面目にしてる方と不正をしてる方では100倍ぐらい差がでます
不在マクロを使うと素材の蓄え0からでも2日で全生産をカンストできます
そのぐらいの差がでるんです
お金も上限は1Mだけど無い場合は50Mは軽く稼げると思います
現状素材、生産品が不在マクロで生産された素材価格になってるので
普通に画面の前にいて素材を掘ってしてる人からしたらかなり辛いんじゃないのかな
軍略で10分で5000銭たまるのに生産品は普通に素材を集めたら数十分掛かるのに製品5000銭とかもあります
時間計算で価格を考えたらおかしい価格になっています
これもコーエーがBOTを野放しにしてるからだヽ(`Д´)ノ
運営の対応とかGMの対応は私の中ではいい方なのですが、大航海もしてたことあるのですが、
不正プレイヤーの取り締まりは糞ですねw
真面目にしてるプレイヤーが楽しめないで不正してる人が楽しめるゲームになってる\(^-^)/

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コメント

  1. 三国志オンラインMEIKANを追加しました!

    MMO-MEIKANの第一号のMMORPGは三国志オンラインです。プレイヤーの紹介や用語集などにご利用ください。三国志オンライン 廬山サーバーMEIKAN…

  2. お邪魔いたします。三国志好きな方にお知らせをさせていただきます。m(_ _)m
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