プレオープン終了

正式サービス5日前に急遽正式サービス延期と告知されたわけですが、最近延期が流行りなのかな・・・
どれも内容が薄くユーザうけが悪いのが原因だと思うけど、そんなのプレオープンする前からわかるような事だと思うけどなぁ
先発のMMOと比べられるので辛い部分もあるけど、活かせる部分もあると思うけど、そこを活かせて無い
プレオープン始まる前にブログでLV上げゲーでなくコンテンツで遊べるゲームになって欲しいとかいたけど、する事が無い
部曲戦とか対人のみのコンテンツでやるならLVがなくてもいいわけで・・・・
三国志オンラインと言うぐらいだから国取りぐらいの要素があって何かの条件がそろえば布告できて、合戦に突入
領地を広げれば報酬が増えて、敵の領土に行くとPK?されるとか
後はHPの増加ですかねー
現状のLVだと錬丹の意味が余り無い
と言うかHP回復で気力使うなら攻撃職になって攻撃した方がいいような気も・・・
LVキャップが開放されるとバランス取れて行くかもしれないけど現状だと錬丹は・・・
FPSみたいに当たらないと死なない とかなら現状のHPでもいいとは思うけど、スキルを打てば当たる ゲームでは少なすぎかなーと
正式を延期してまで調整するんだからもっといい物にして欲しいですね
月額のMMOが最近なくて期待してるので(´・ω・`)
時間つぶしにいいのないかな
最後に終了前の動画を
多分踊って居ますヽ(´ー`)ノ

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. はじめまして小姐です(^O^) いつも楽しく見さしてもらってます。
    小姐は蜀ですが、見かけたら宜しくです(ノ><)ノ
    正式オープンは何時になるのかな〜…

  2. 始めましてー
    こちらこそ見かけたらよろしくです(*'-')
    正式までは時間かかりそうですねー
    延期してまで調整するみたいですし

華水 へ返信するコメントをキャンセル